教えてメルちゃん

いいモノやコトを教えてほしいブログ

【ブログ初心者奮闘記】偉大なる先輩に学ぶ

ふっふっふ

ついにブログ初心者におすすめ、もしもアフィリエイトなるものに登録したぜ。

これでわしも億万長者や。

 

なになに

amazonは審査が厳しいので10記事くらい書いて申し込みましょう、だと?

10記事かぁ‥先は長いな。

 

さて、前回の記事で書いたはてなブログの読み方についてだが、

oshietemeruchan.hatenablog.com

 

実はまだよくわかってない‥

ふせんマークみたいなところでおすすめされている記事をちょこちょこ読んでいるが、なかなか時間がかかる。

 

こうなったら…

はてなブログにこだわらず、人気ブロガーのブログを見て勉強や!

ブログといえば、あのお方だろう。

 

いざ、のんピースへ

ブログといえば、のんぴーす。

たまにネットニュースで取り上げられてはいたが、まさかこんな形で本家を見ることになるとは。

 

読んでみた。

 

‥‥

意外とざっくりした内容なんだな。

 

しかし日付を見て気づく。

ヒッ、ヒィっっ!!1日に3回も4回も更新されてる!!」

 

辻ちゃん数打つタイプなのかぁ。

「週に1回はブログを更新するぞ!」とかヌルい目標を立てていた自分を恥じた。

ちゃん付も恐れ多くなってきた。

 

1日に数回ブログを更新して、youtubeに動画アップして、芸能活動して、4人の子育てして、ちゃんと流行りのClubhouseにも手を出して…

辻様、

アナタ、、

本当にすごいよ

 

もっと自分で自分を褒めてあげた方がいいよ。

何なら私も貴方を褒めてあげたい。

いや、私みたいな一般人の褒めでは足りない。。

 

王だな。

王に褒められて良いレベルや。

f:id:oshietemeruchan:20210208165146j:imageHUNTER×HUNTERコミックス28巻より

 このネテロ爺の顔、大好き 

 

まとめ

実写版 するなら辻様 ビスケかな

 ムキムキの身体でブログ更新してほしい

 

この記事を書きながらキメラアント編を読み返した。

泣けた。やっぱ冨樫先生は天才や。

あれ、全然ブログの勉強してないぞ?