教えてメルちゃん

いいモノやコトを教えてほしいブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カッサカサのタオル

タオルが好きだ。 というか、 タオル嫌いな人いるか? 風呂上がりに ふわふわのタオルにくるまれると 幸せな気持ちになれる。 そんなわたしの タオルのこだわりを勝手に紹介したい。 パイルとわたし 実は、 パイル生地は好きじゃない。 タオルが好きと言って…

ゆっくり食べて、カーボラスト

prime readingで雑誌を読んだ。 Tarzan(ターザン) 2021年11月25日号 No.822 [糖質OFFの最新] [雑誌] マガジンハウス Amazon 急激な血糖上昇は健康に良くない。 ゆるい糖質制限をしよう といった内容だった。 血糖をゆるやかに上げるために カーボラスト とい…

ミールキットのすすめ

わたくし、働きながら子供を育てている。 そして 料理が好きでない。 必然的に 帰ってからごはん作るのが 非常に苦痛である。 最初の頃は 1週間分のメニューを考え 買い物に行ったりしていた。 地獄の所業である。 生前にDVを行った者たちが 地獄で課せられ…

口のにほひ

子供の口のにおいをかぐのが好きだ。 ちょっと待って欲しい。 いま 「うわ、キモ、、」 と思った人、 ちょっと待って欲しい。 そもそも私たちは他人の口のにおいをかぐことなどない。 どんなに大好きでも、恋人の口のにおい、くんかくんかしたことある人いる…