教えてメルちゃん

いいモノやコトを教えてほしいブログ

数ヶ月分のエネルギー使った

気づいたら数ヶ月ブログを放置していた。

4月から職場復帰して、忙しかったから。

 

‥‥‥

 

 

すんません、言い訳でしたあぁぁぁ。

全然暇ありましたあぁぁぁ。

何ならコロナ禍で若干職場も暇でしたあぁぁぁ。

 

 

ブログを更新していない引け目があったのだろう、全く人のブログも読んでいなかった。

数ヶ月ぶりにアプリを起動して、登録している皆さんがブログちゃんと続けてるのを確認して、ほっとしたわ。みんな、スゴイよ。。

 

久しぶりすぎて、せっかく覚えたブログの書き方忘れたわ。

画像って、どうやって貼り付けるんだったけ?レベルですわ。

f:id:oshietemeruchan:20210919194248j:image

あ、貼れた貼れた

 

 

そんなわけで、今回は特にネタはない。。

というか、そんな長文が書ける気がしない。。

週一‥は無理かもしれないが、

もう少しちゃんと更新するぞ!

という決意表明みたいなもんですわ。

頑張るぞー。

 

 

まとめ

更新を しているアナタは えらすぎる

発信するのって、エネルギーいるよね