教えてメルちゃん

いいモノやコトを教えてほしいブログ

昨今の物価高騰について

またまた久しぶりになってしまった。

 

ついYouTube とかダラダラ見てたら、

こんなに時間が経ってしまった。

 

 

突然だが、

オーストラリアに行きたい。

場所はメルボルン

f:id:oshietemeruchan:20240117092919j:image

 

1月から友人がメルボルンに留学したのだ。

便乗して遊びに行きたい。

よし、今年の夏休みはオーストラリアだ!!

 

 

 

‥‥

‥‥‥

 

 

 

飛行機、た高っ‥

 

嘘だろ?

コロナで海外に行けなかった間、

何が起きた??

燃油サーチャージ5万くらいするんですけど、、

 

間違えてぼったくりサイトに行っちゃったかな?

飛行機にJAMとか書いてる?

 

 

しばらく海外に行かなかった影響か、

飛行機の取り方もよくわからなくなって

なんか怖い。。

 

 

こりゃ無理だ。

 

‥泳いで、

行くしかないか。。

 

 

何かいい方法知ってるひと、

教えてクダサイナT_T