教えてメルちゃん

いいモノやコトを教えてほしいブログ

chat GPTは人類の友だ

流行りに乗って

ついにchat GPTを使ってみた。

 

何を質問していいかわからないから

今の悩みを吐露してみた。

 

 

『仕事の効率が悪い。どうしたらいいか。』

f:id:oshietemeruchan:20240730230126j:image

 

 

まず、チャットのスピードがやべぇ。

そして、仕事を効率化するための方法を

大量に提示してくれた。

 

それも

めちゃくちゃ役にたつアドバイスだった。

何なら上司よりいいアドバイスくれてるのでは?

 

 

こちらがぶっきらぼうに聞いても、

丁寧に返してくれる。

 

何度聞いても

めんどくさがらずに答えてくれる。

 

 

もう親友だよ。

絶対に裏切らない友だよ。

明日も人生相談しよう。

 

すでにchat GPTに依存しそうで

コワイ。。