教えてメルちゃん

いいモノやコトを教えてほしいブログ

【ブログ初心者奮闘記】もしもからのメール

少し前に、ようやく目標の10記事を達成した。

いや〜頑張った頑張った。

 

その頑張りの成果が出たのか、先日もしもアフィリエイトからメールが来た。

「広告掲載オファーが届きました!」

f:id:oshietemeruchan:20210226101351p:plain

 

なに!?

今までは「サイトの作り方」だの「商品の売り方」だのHow toメールばかりだったが、

ついに当ブログにもスポンサーが?

初めてのオファーはどこからだ?

育児グッズか?キッチングッズか?

いや〜上手く宣伝できるかなぁとニヤニヤしながらメールを開封

 

f:id:oshietemeruchan:20210218225133j:image

 

 

……

これか?

oshietemeruchan.hatenablog.com

 この記事か?

この記事で、私がGの生態に異様に詳しい一般人だということが業界に知れたか?

 

Gの生態に異様に詳しい一般人より

まぁ確かに、Gの生態に異様に詳しい一般人の立場から言わせてもらうと、

一個人が家からGを抹消させるには

かなりの気力と忍耐力がいる。

 

そして一度Gがいなくなったとしても、

再び家に入れないようにするのは難しい。

ネット通販を頻繁に利用している家庭はなおさらだ。

 

私は結局諦め、「うちにGはいない。うちにGはいない」と自らに暗示をかけ、

奴らに遭遇しないように気をつけて

共存していく道を選んだ。

 

つまり

どうしても家からGを消したい方に

▽こちら、大変おすすめです♪

『ゴキブリが近づきたくないお部屋』とは?

 プロに頼もう♪

 

まとめ

できちゃった もしもの読みは 当たってる

 もしも様、さすがっす!

 

かなり低い目標だったが、無事達成したので次の目標を決めるぜ!

次は大きく100記事が目標だ!

うわ、先長、、、何ヶ月かかるんや

 

 

 

▽前回の奮闘ぶりはコチラ

oshietemeruchan.hatenablog.com

 

oshietemeruchan.hatenablog.com